アメリカ写真

◇サンフランシスコ・ミッション地区の壁画群(murals)

参考リンク
http://www.precitaeyes.org/examples.html













◇下の写真はチャイナ・タウンのお店カッコいい。


◇僕らが滞在したアパートのある
haight streetの西部haight ashburyの
なにげない小店のラクガキのような壁画



◇ご近所の公園(Duboce Park)







サンフランシスコ・ジャイアンツシアトル・マリナーズ
オープン戦、観ました。イチロー君、カッコよかった。






アメリカの果物・野菜
上はオーガニックの店が集まるFerry Building内。
中央はそのフェリービルディング外での定期的な
ファーマーズ・マーケット(農家直売)
下はフェリービルディング



◇小学校の授業風景+運動場




◇レトロな路面電車



◇サンフランシスコ・ダウンタウン全景
ツインピークス山頂から。


◇サンフランシスコ最西部Ocean Beach

◇七色の旗はゲイの象徴。最寄の駅だった
Church st.の近く。ここからひと駅のCastroまで
はゲイの中心地。ゲイの人たちの多くは、凄くお洒落。
街並みもハイセンス。


◇僕らが滞在したアパート
黒い石の床が大好きだったが、僕らの後、オーナーが
代わる予定で、新しいオーナーは、黒い床が大嫌い。
ウッドに全面改装すると言ってたから、今頃は、
もう様変わりしているのだろう。