リピート現状・「定期枠」新設・お申し込み方法

リピートのご注文に関して、以前は10日前後のお届けを目指していた
のですが、殆どそれは困難な状況となっており、今後は常に1ヶ月後辺りを
メドに猶予をもってご注文いただければさいわいです。
または、
定期的なお届け枠(定期枠)の確保をしていただくか、どちらかに。


現状、リピート常連の方々の多くは、定期的なお届けになっており、
その方々のご注文例としましては、お届け後すぐに次のご注文、
毎月第1週にお届け、年間契約一括払い等など、形態は様ざまですが、
ここに正式に「定期枠」を新設し、統一いたします。


「定期枠」とは? +お申し込み方法


①お届けのペースとして、「4週に1回」、「毎月第3週」等、週単位での設定を
してください。ペース配分は自由。変動OK。
その辺はラフに考えてください。

お断り事項として、短期(1週間)長期(1ヶ月間)の休暇を
とる場合があります。そのときはお届け前後いたします。ご了承を。


②基本的に、毎回、商品・代金は固定せず。通常のご注文と同じ。
毎回、お届けの2週間前までに商品内容を決めてください。


③商品代金5000円以上の場合は、試作品等、オマケをおつけいたします。


④定期枠以外の追加注文に関して、最優先してお届けいたします。


⑤定期枠のご本人以外の友人・親戚等へのお届けに関して、
前倒しのお届けを配慮いたします。


以上です。

PANKENサイト・トップページの最短出荷週表示に関係なく、
個別の定期的なお届けにおいて、簡略・快適化される面があればいいなあと思います。