新年よりパンの変更箇所のお報せ

2005年受注分より、いくつかパンの作り方・種類に変化あります。


焼カレーパン
辛口・甘口の区別をやめて、1種に。
味は、従来の辛口に統一しました。


Sweet珈琲アーモンド
うずまきをやめて、アーモンド+くるみ+珈琲等による渦の部分をパン生地全体に
ちりばめました。全体が甘いパンに。


カンパーニュ白いちじく黒いちじく
パン生地の甘さを控えめにしました。ほぼ「カンパーニュ」に似た生地になり、
いちじくの甘味とのコントラストを強調。白いちじく、黒いちじく、アーモンド、
くるみが表面に出ないよう、生地に巻き込みました。
全体を長細い形に(既にその傾向)。スライス枚数がアップ。素材分量、全体重量に変化なし。


ブルーベリーぶどうクランベリー
ブルーベリーとクランベリーが表面に出ないよう、生地に巻き込みました。
全体を長細い形に(既にその傾向)。スライス枚数がアップ。素材分量、全体重量に変化なし。


シナモンアップルティ・カレンズ
全体を長細い形に(既にその傾向)。スライス枚数がアップ。素材分量、全体重量に変化なし。


玄米雑穀および玄米雑穀・レーズン
全体を長細い形に(既にその傾向)。スライス枚数がアップ。素材分量、全体重量に変化なし。


ライ麦およびライ麦・カレンズ
全体を長細い形に(既にその傾向)。スライス枚数がアップ。素材分量、全体重量に変化なし。