週末出荷お届け◆定期枠の受付

2011年4月より毎週土日のみパン作りのため、
     土曜出荷→日曜お届け
     日曜出荷→月曜お届け
北海道・東北・九州へのお届けは出荷後2日、地域によっては3日要。


という体制で半年が過ぎました。
基本的に定期的なお届けのお客様で毎週ずっとほぼ完売していて、
そこに新規または不定期のリピートのお客様からご注文を頂くと、
できるだけ早めのお届けを目指して組み込んでいきます。
宣伝はここ数年殆どしていないので、新規のご注文は極端に少なく
なっていますが、長年のお客様に支えられ、助けられています。
当面はこの体制でやっていきたいと思っています。


定期枠以外のお客様へのお届けは、その時期によって多少の変動が
あります。1週間後、または2週間後、それ以上、遅くなることは
稀です。
ご注文後のこちらからの確認メールは当日または翌日には返信して
いますので、そこでお届け日時等ご案内しています。


稀にご注文後、確認メールが届かないサーバーのトラブルが発生
することがあります。かならず当日または翌日までには返信しています
ので、もしも届かない場合は、再度、連絡頂けると助かります。


◆定期枠


定期枠のお届けペース配分は「毎月1回」が多いですが、
変則的なお届けも可能です。
2ヶ月に1回、2週に1回等など。
また基本の定期に加えてギフト等を変則的に追加される
場合もOKです。


「定期枠」のお申し込みについて。
お届けのペースとして、2週に1回、4週に1回等、週単位での設定を
してください。ペース配分は自由。
たとえば「4週に1回」の定期枠をとりあえず確保されて、お客様のご都合で、
「次回は6週間後に変更」「次回は休み」等、変動OKです。
その辺はラフに考えてください。ただし、定期よりも1、2週間早めに
お届け等の前倒しの場合は、10日前後の猶予をください。

また、定期枠のご本人以外の友人・親戚等へのお届けに関して、
前倒しのお届けを配慮いたします。

ご注文内容は毎回変動、固定、どちらでもOK。
固定の場合は、お届けの一週間前にいちおう、確認のメールを
こちらから送信いたします。お客様はそれを確認して頂くだけで、
返信は不要です。
毎回変動の場合は、お届けの1週間前までにパンの内容をお知らせ
下さい。

ほか、個別にご希望あれば、お書き添えください。


定期枠の確保による特典は大してありません。
旅行等で長期休業(今年は3月4月済み)をとる場合があり、
再開後は定期枠のお客様を優先してお届けいたします。
ほか、試作等のオマケのパンを添えたりかな。


定期枠は、2005年7月に設けて、1年半後の2006年末に枠が
いっぱいになって受付停止しました。それ以降、殆ど定期枠を
受付けていませんが、今回、少し枠があるので、受付いたします。
それにしても現在の定期枠のお客様とは、長いおつきあいです。


下記はpanken*diaryより定期枠新設時の説明。
殆ど、上記と同じです。参照まで。
2005-07-26 リピート現状・「定期枠」新設・お申し込み方法
http://d.hatena.ne.jp/panken/20050726

.
.
.
.
.
.
.
.